年末年始の休業日と 年明けからのカフェ工事休業について

cafe

いつも、SEA DAYS COFFEEおよびSEA DAYSアウトドアフィットネスクラブをご利用いただき、ありがとうございます。誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業日を下記の通りとさせていただきます。

【休業日】
2015年12月28日(月) 〜 2016年 1月4日(月)

休業中にいただいたお問い合わせメールへのご返答は、1月5日以降になりますので、あらかじめご了承ください。お急ぎの方は、12月27日(日)18:00まで、お電話(0470-29-5380)にてお問い合わせいただけますと幸いです。

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。


また、SEA DAYS COFFFEEは店内工事のため、年明けから2月1日(月)までを休業とさせていただきます。
SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブは、年明け1月5日(火)からプログラムに沿って通常通りの営業となります。カフェ店内工事に伴い、臨時のクラブ受付を2Fに設けるなど、会員の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

2016年2月2日(火)に予定しているSEA DAYS COFFEEのリニューアルオープンについて、詳細が決まりましたらこちらのブログやFacebookでご連絡させていただきます。

事業を通して地域を盛り上げ、北条海岸に新たな賑わいを創造できるよう、スタッフ一同、努力してまいる所存です。今後ともご支援、ご指導賜りますよう、お願い申し上げます。