5月1日オープン決定、無料体験会のご予約開始します!

いつもSEA DAYSを応援していただき、ありがとうございます。
また「館山若潮マラソンでSEA DAYSをはじめて知ったよ」という方、はじめまして!
本日は、皆様に大切なお知らせがあります。

SEA DAYSの誕生日がついに決まりました。
カフェ&アウトドアフィットネスクラブ「SEA DAYS」は、
2014年5月1日に正式にオープンいたします!!!

北条海岸セブンイレブン横の建設予定地では着々と工事が進んでおり、
「いつオープンするの?」とたくさんのお問い合わせをいただいていたのですが・・・
やっとお知らせすることができてよかったです。

ジャ、ジャーン!!!
Processed with VSCOcam with m5 preset

そして、皆様にさらなる大切なお知らせが・・・

2014年5月1日のオープンに先駆けて、
4月26日(土)、27日(日)、28日(月)、29日(火)、30日(水)の5日間、
アウトドアフィットネス無料体験会を開催いたします!

オープン前からご縁のあった皆様には、
海と空につながるSEA DAYSの心地よい空間を、
ぜひ、いち早く体感していただきたく、
スタジオとビーチでの多彩なヨガプログラムとピラティス、
北条海岸でのノルディックウォークとランニング、
そして、海でアウトリガーカヌーという、スペシャルプログラムをご用意しました。

しかも、この無料体験会実施中に、
SEA DAYSアウトドアフィットネス クラブにご入会いただくと、
・「入会金(4500円)が無料」
・「5月分の月会費が無料」
・「オリジナルTシャツ&ステッカープレゼント」

の、お得なプレミアム特典が付いております。

無料体験会の詳細・ご予約は、以下のページからお申し込みください。
 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
アウトドアフィットネス無料体験会 ご予約ページ

また、ページの一番上右側に「アウトドアフィットネス無料体験会」ご予約ページへのリンクが秘かに貼られています。こちらからでもOKです。
header


「アウトドアフィットネスクラブの料金は、おいくらなの?」というお問い合わせも多数いただいていたのですが、以下が主な料金プランになります。プログラムや料金プラン、会員システムのさらなる詳細は、できるだけ早目にお伝えできるように準備しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

member_price


大きな声で言っちゃいますが、今回、アウトドアフィットネスクラブへの入会をご検討中の方にとっては、オープン前にいち早く無料でプログラムをお試しいただけて、入会金と月会費(1ヶ月分)が無料になり、プレゼントまでついてきちゃう、とってもお得なチャンスです!!!

もちろん、入会しなくても、体験会には無料でご参加いただけますので、安心してご予約くださいね。「アウトドアフィットネスって、ちょっと気になる〜」「SEA DAYSって、おもしろそ〜」「オープン前のスタジオに入ってみたいな〜」という方も、体験会のご予約だけは早めに済ませておいたほうがいいかも!です。なにより、まず、海と一緒に過ごす時間を楽しんでいただけたらと思います。

館山若潮マラソンに参加した方に渡される配布物の中には、SEA DAYSのオープンとアウトドアフィットネス無料体験会をお知らせするチラシを入れさせていただきました(注:一部プログラムに時間の変更がございます。大変申し訳ございませんが、訂正後のプログラムは、アウトドアフィットネス無料体験会 ご予約ページをご覧ください)。

少し先の日程になりますが、ゴールデンウィークの館山・北条海岸で皆様にお会いできると嬉しいです。


さぁ、明日はいよいよ、館山若潮マラソン本番。
スタッフKは、左足に痛みがあるようでチト不安ですが、あれだけ練習をがんばっていたのだから、どうにか天気が少しでもよくなりますように。
参加ランナーの皆様、スタッフ一同、沿道から応援させていただきます。

20140131blogbanner