アウトドアフィットネス無料体験会レポート【2】

こんにちは、SEA DAYSです。4月26日〜30日に行われた、アウトドアフィットネス無料体験会のレポート、その2です。

4月27日(日)もいいお天気。最初のプログラムはAKIさん担当の「BEACH YOGA」。この日は海岸のコンディションが思わしくなく、急遽、テラスで行いましたが、この眺め、いいでしょ?
IMG_3130

雲ひとつない空の下、朝から屋外でヨガ。
IMG_3144

皆さん、ポーズも決まってます!
IMG_3170

そして、10:30からは大西勇輝さんの「館山ランニング」。このプログラムのために館山に来てくださった方もたくさんいらっしゃいました!笑顔いっぱい。
IMG_3185

館山夕日桟橋へ!潮風が最高です。
image_2

「みんなで走って楽しかったし、先生にランニングフォームを指導してもらえてよかった!」と、参加者の方からお褒めの言葉もいただきました。
image_3

海で記念撮影。
image_2

ランニングの後はスタジオでストレッチ。皆さんのランニングシューズがカラフル!シューズやウェア選びもランニングには大切だな〜と思わされました。
IMG_3211

そして、14:30からはAKIさんの「リラックスヨガ」。快適なスタジオ、奥に見える松林。こんなロケーションでヨガができるのは、とっても幸せですよね〜。
IMG_3224

日曜日の昼下がり、凝り固まった身体をほぐして、日々の疲れを解放していきます。プログラム終了後、皆さん、いいお顔してました。
IMG_3236
 
さて、海では、今日も佐藤和伯さん担当のアウトリガーカヌーがはじまります!
あまりに天気がいいので、アウトリガーカヌーだけで撮影。北条海岸って、改めて見るとこんなにも素敵な海なんですね〜。
IMG_3259

今日もパドルの練習から。皆さん、息が合ってます。
IMG_3298

アウトリガーカヌーに乗る前に記念撮影!
IMG_3284
エクササイズ効果も高いアウトリガーカヌー。楽しい海のお散歩、いってらっしゃ〜い!
IMG_3330
 

そして、翌日4/28(月)はSAYAKAさん担当の「親子ヨガ」を開催。元気いっぱいのキッズとママ&パパが参加してくださいました。
IMG_3382

親子プログラムは、これからも週1回行われます。「お母さんたちが子どもと一緒に楽しむプログラムになっていけばいいな〜」と、SAYAKAさん。
IMG_3405

19:30からのハタヨガは、リッラクスモード。
IMG_3447

平日夜のスタジオプログラム、人気高いです。週に1度は仕事を早めに切り上げて、ヨガでリラックス&リフレッシュできるのがいいですよね!
IMG_3436

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのWEBオンライン予約ページでは、6月のプログラムもご予約スタート!早目に予約して、日常の中にエクササイズを取り入れるのが継続のコツですよ。

■SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ メンバー専用ページ
http://club.seadays.jp/member/
WEBオンライン予約ページ
https://ww2.beachtown.co.jp/schedule/seadays/

体験会レポートも、まだ続きます!