アウトドアフィットネス無料体験会レポート【1】

IMG_2988

こんにちは、SEA DAYSです。
4月26日から30日まで開催された、アウトドアフィットネス無料体験会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

早速、メンバーになってプログラムを満喫をされている方もすでにたくさんいらっしゃいますので、今日は、アウトドアフィットネス無料体験会を写真で振り返っていきましょう!

■4月26日(土)
体験会は大西勇輝さんが担当するノルディックウォーキングからスタートしました!
IMG_2955
ピカピカのテラスで概要説明と準備運動。いい天気です!

この日、北条海岸ではビーチクリーン活動が行われており、たくさんの人がいらっしゃいました。まずは短い距離で正しい歩き方、腕の使い方などを教わります。
IMG_2980

初心者の方が多かったこのプログラム、「まずは、ノルディックウォーキングの楽しさを味わいましょう!」とおしゃべりを楽しみながら歩いてみます!皆さん、いってらっしゃい〜。
IMG_2983

そして、スタジオでは、SAYAKA先生のヨガがスタート!
IMG_2996

初心者向けプログラムで、最初は緊張している方も多かったですが・・・足の指をぐっと開いたら、リラックスして笑顔がこぼれました〜!気持ちいいですよね〜。
IMG_3003

次は、ピラティスです!
IMG_3037

ピラティスの概要説明や呼吸法について説明してます。
IMG_3031

海の見えるスタジオ、窓を開け放つと風が気持ちいい〜!
IMG_3061

さらに海では、佐藤和伯さん担当のアウトリガーカヌー!
IMG_3085

パドルの使い方を教わって、「皆さん初心者なので、今日は楽しみましょうね!」と佐藤さん。
IMG_3088

5人乗りですが、今日は4人で。天気よくて最高でした!
IMG_3121

1日目は天候に恵まれ、多くの方にアウトドアフィットネスへ興味を持っていただき、また、SEA DAYSのコンセプトに共感していただき、スタッフ一同、本当に喜んでいます。

レポート続きます!