ウェブサイトをリニューアルしました!

こんにちは、SEA DAYSです。
今日は風の強い1日でしたが、桜満開の春まであと少し!SEA DAYSスタッフも5月1日のオープンに向け、日々、準備を進めております。Facebookページでご紹介している通り、北条海岸沿いの店舗が完成に近づきつつあり、忙しくも楽しい毎日です。

これまではブログ中心のウェブサイトでしたが、本日、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

スクリーンショット 2014-03-18 20.48.06

こちらはPCで見た時のseadays.jpのトップ画面。スマホでご覧の方は、ナビゲーションがちょっと違いますよ。

のんびりできるカフェもあり、アウトドアフィットネスクラブもあり、さらにボルダリングジムやラン&バイクステーションとしても機能する、海辺での楽しみ方を広げる場所として、多くの方に気軽にご利用いただけたらと思っています。

そしてアウトドアフィットネスクラブのウェブサイトも同時、オープン!

スクリーンショット 2014-03-18 20.49.36
↑↑こちらもPCで見た時の、seadays.jpのトップ画面。スマホでご覧の方は、ナビゲーションがちょっと違います。

すでにご予約いただいている方もいらっしゃいますが、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブでは、5月1日のオープンに先駆け、4月26日(土)から4月30日(水)までの5日間、アウトドアフィットネスの無料体験会を開催します!

人気ヨガインストラクターの柳本和也さんをお招きするスペシャルイベント「柳本和也 ハタフロー」をはじめ、ヨガ、ピラティス、ランニング、ノルディックウォーキング、アウトリガーカヌーなどのプログラムを無料でお楽しみいただけます。オープン前の真新しい施設をいち早くお試しいただけるチャンスです!ぜひ、お早めにご予約ください。


また、無料体験会期間中にご入会いただくと、入会金と5月分の月会費を無料とし、オリジナルグッズもプレゼントする先行入会プレミアム特典もございます。こちらはオープン期間だけのスペシャルな特典ですので、ご興味のある方は、どうぞお見逃しなく!

0417