SEA DAYS COFFEEがリニューアルオープンしました

cafe
2015年3月3日、「SEA DAYS COFFEE」がリニューアルオープンいたしました。たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます。

アウトドアフィットネス クラブを併設した「SEA DAYS COFFEE」は、昨年5月のオープン以来、海を眺めてコーヒーを味わう、のんびりした時間を提供してきました。ここだけの話、オープン前はカフェ運営の経験があるスタッフがおらず、もっと規模の小さなお店を想像していました。「1日の売上目標がコーヒー30杯?! え〜、そんなにお客さん、来てくれるのかな?」なんて・・・まったく呑気なことを言っていたんです。

実際にオープンしてみると、想像をはるかに超えて多くの方にご利用いただき、また、皆様が北条海岸の新しい店舗に期待してくださっていることを実感しました。だからこそ、「SEA DAYS COFFEE」をリニューアルするにあたり、「SEA DAYS」のミッションである「北条海岸をはじめとする地域の恵まれた自然の中で遊び、楽しむことを通じて『ひと』と『まち』を元気にする」をカフェを通じて、どう実現できるか、ずっと考えてきました。

オープン前は、北条海岸を訪れた方がカフェに立ち寄るものだと考えて、気軽に海に持っていけるようボックスランチを提供してきました。しかし、実際にオープンしてみると、SEA DAYSという空間を楽しむことを目的に来店していただくことが多いことに気がつきました。

今回のリニューアルでは、「食を通じて、北条海岸を好きになっていただき、地域に新たな賑わいを作り出したい」との想いを込めて、フードメニューの拡充を図り、できる限り地元産の野菜を使ってヘルシーに、かつカジュアルに楽しんでいただけるランチをご用意しています。3種類のパスタをはじめ、たっぷり食べたい方のためのグリルチキンや、スポーツ後におすすめの特製サラダ、旬野菜を使ったスープセット、お子様ランチなど、どうぞお試しください。

また、土・日・祝日の14:00〜17:00には、限定メニューとして「SEA DAYS特製フレンチトースト バニラアイス添え」(税別¥880)を提供いたします。館山駅西口「ブーランジェリー スルジェ」さんのパリジャンを卵液に一晩漬け込んで作る、ボリューム満点のフレンチトーストでたくさんの方に喜んでいただき、アウトドアフィットネスクラブとの相乗効果で、休日の北条海岸をさらに盛り上げていきたいと思います。

PicMonkey Collage

メニューの詳細は、食べログにアップいたしましたので、よろしければご覧くださいね!
http://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12034117/

「SEA DAYS COFFEE」の過ごした時間が、5年後、10年後に、北条海岸での楽しい思い出として残っていれば、嬉しい。ここに来れば、北条海岸がもっと好きになる——そんなカフェになれればと真剣に考えています。できるだけ多くの方に、カフェを通して北条海岸の魅力をお伝えできるように努力していきます。

それでは、北条海岸で皆様をお迎えする日をスタッフ一同、楽しみにしております!