【無料】10/25(日)妊婦さん向け「プレグナンシー ボディワーク」開催

スクリーンショット 2015-10-16 18.41.11
【一般参加も無料になりました!!】
SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブでは、妊娠16週以降、安定期に入った方を対象にした「プレグナンシー ボディワーク」を、次回・10月25日(日)に開催いたします。

妊娠中の運動に関して、近年、アメリカ産科婦人科学会は “合併症のない健康な妊婦は積極的に運動をすべきである”と発表しました。それを受けて2000年に入った頃から、妊娠中の運動の種類が多様化しはじめ、妊娠中に運動を楽しみ、健康を維持、増進したいと考える方も増えています。

「プレグナンシー ボディワーク」は、妊娠中の身体と心の結びつき、母体と赤ちゃんの結びつきを大切に考えた妊婦さん専門の運動です。プログラムの内容にはヨガやピラティスの要素を含み、心地よくリラックスできるだけでなく、妊娠中のマイナートラブルの予防・改善し、妊娠期・産褥期を健康で快適に過ごせる強くてしなやかな身体を目指すことができます。

初めての方や運動が苦手な方も安心してご参加いただけるよう、インストラクターやスタッフがサポートいたします。参加者同士でコミュニケーションを深め、ママ自身が笑顔になれる場となることを目指していますので、妊娠中の運動不足の解消、ストレス発散、心身のリフレッシュにご活用ください。


SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブでは、今年8月から、毎月第4日曜に「プレグナンシー ボディワーク」を新設し、「親子ピラティス」は生後2ヶ月以上から1歳までの「BABY」、1歳以上で未就学までの「KIDS」の2クラスに分けることで、より内容を充実させています。

どのプログラムもヨガやピラティスが初めて方も安心して受講でき、トライアル利用も大歓迎です。SEA DAYA店頭やお電話(0470-29-5380)で、お気軽にお問い合わせください。

■プレグナンシーボディワーク
開催日時:10月25日(日)12:00-13:00(毎月第4日曜に開催)
定員:15名 料金:無料
担当インストラクター:SAYAKA
ご予約方法:ウェブサイト(http://club.seadays.jp/trial/)からご予約ください
レッスン参加条件:
・妊娠16週以降、安定期に入った方
・定期診断のお医者様にご相談の上、運動許可を得られた方
※多胎児(双子以上)を妊娠されている方のレッスン受講はできません
※レッスンにお越しの際に同意書に記入していただきます

名称未設定-6