SEA DAYSオリジナルTシャツ for スポーツ を販売開始しました!

できることからコツコツと。今年取り組んでいきたい環境への取り組みの一環として、SEA DAYSオリジナルTシャツ for スポーツをリリースさせていただきました!

ランにもSUPにも使えるSEA DAYS公式スポーツTシャツ。

昨年までは、若潮マラソンに向けて毎年デザインを変更していたのですが、今年のデザインを公式Tシャツとさせていただき、今後はデザインを変えることなく買い替えの必要をなくし環境負荷を低くしたいと思っています。

生地はポリエステル100%なので、ランニングはもちろんんこと、SUPでも使えるので若潮マラソンをはじめ、北条海岸CUPなどSEA DAYSのクラブメンバーとしてレースやイベントに参加される際には、こちらのTシャツを着用いただけますと嬉しいです。

なお、5周年記念としてリリースさせていただいていた同デザインのオーガニックコットンの Tシャツについても、ヨガや普段着として使っていただけるよう販売を継続していくことにしました。

写真の左が、オーガニックコットンのSEA DAYSオリジナルTシャツ for カジュアル。右が、SEA DAYSオリジナルTシャツ for スポーツです。

デザインは同じですが、生地がオーガニックコットンの forカジュアルはヨガや普段着向け。生地がポリエステルの forスポーツはランニングやSUP向けという使い分けをしていただけるとよいかと思います。

女性スタッフがSサイズを着用するとこんな感じのサイズ感です。試着も更衣室を使って行っていただけますので、お気軽に着用ください。

若潮マラソンも北条海岸CUPも、今年も来年からもこちらのTシャツをクラブとしては公式Tシャツとさせていただきますので、是非みんなで着用してレースやイベントに臨みましょう!

環境への取り組みについては、これからもできることを一つずつやっていきたいと思います。

SEA DAYSオリジナルTシャツ for カジュアル、SEA DAYSオリジナルTシャツ for スポーツ ともに2,600円(税別)で販売中です。