SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ、メンバー向け「お友達紹介制度」について

名称未設定-14
SEA D AYSアウトドアフィットネスクラブの「お友達紹介制度」は、メンバーの皆様がお友達やご家族と一緒に楽しく身体を動かして、心地よさや達成感・充実感を共有し、やる気が高まるように応援するための制度です。

毎月1日から10日までを受付期間とし、メンバーのお友達やご家族がこの制度を利用して月額会員として新規入会すると、感謝と応援の気持ちを込めて、それぞれに嬉しい特典をご用意しています。

一緒にがんばる仲間がいれば、安全で効果的に運動を継続できるアウトドアフィットネスをもっと満喫することができるはず。SEA D AYSアウトドアフィットネスクラブで、海のあるこの街の可能性を広げ、健康的なライフスタイルを楽しく実現しましょう。

名称未設定-15
※ 月額会員(フルタイム会員・休日会員・平日モーニング会員)として新規入会する、18歳以上の方へのご紹介が対象 と な り ま す 。
※当月分無料は基本の月会費とし、月額会員限定の有料オプションは対象外となります。
※初回登録料(通常1,500円)を500円に割引させていただきます。
※本制度での入会は、受付期間を毎月1日から10日とさせていただきます。
※ビジター会員からのプラン変更や、過去に在籍されていた場合の再入会は紹介制度の対象外です。
※特典を受けられた方は、入会後 3 ヶ月間の退会・休会・ビジター会員への移行は不可となりますのでご注意ください。
※その他のキャンペーンとの併用はできません。


ご希望の方は、お気軽に受付スタッフにお声がけください。
申込書は受付でお配りしていますが、以下からダウンロードしてご利用いただくことも可能です。楽しんでアウトドアフィットネスを続けたいメンバーの皆様、ぜひ、ご利用ください。
お友達紹介制度 申込書(PDF)のダウンロードはこちらから!