無料体験会、プログラム紹介【BEACH & COUNTRY、OCEAN編】

こんにちは、SEA DAYSです!前回は、【STUDIO編】として、スタジオで行われるヨガやピラティスのご紹介をしましたが、今回は【BEACH & COUNTRY、OCEAN編】と題して、アウトドアフィットネス無料体験会のプログラムをご紹介します。

専門インストラクターが指導するプログラムを無料で受講できるのは、今回だけ!気になるプログラムがあったら、ぜひ、お早めにご予約ください。

4月27日(日)9:00〜10:15
「BEACH YOGA」【予約に余裕あり】

天気の良い日はスタジオを抜け出し、北条海岸でヨガをしましょう。波の音と風を感じながら、朝のフレッシュな空気の中で呼吸しながらポーズを取ることで、自然のパワーをカラダの中に取込みましょう。
P144_03
昨年夏、大好評だった北条海岸のビーチヨガが、毎週日曜の朝に帰ってきます!波音を聞きながら行うヨガの心地よさは格別ですよ。ビーチヨガを体験すると、北条海岸をもっと好きになれるはず。初心者の方、新しい趣味を始めたい男性も大歓迎のプログラムです!

4月26日(土)9:00〜10:00
「ノルディックウォーキング」【予約に余裕あり】

ノルディックウォーキングは、ポールを地面に突いて後方に押し出し推進力にすることで、上半身も積極的に使われ、なんと全身の筋肉の約90%を使用するウォーキング。なおかつ、2本のポールが加わることで“四本足”で歩行することとなり、足首、膝、腰など下半身への負担は、最大40%軽減されます。体力に自信のない方にも最適なクラスです。専用ポールを無料レンタルできます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月27日(日)10:30〜11:45
「館山ランニング」【締切間近】

走る前に効果的なストレッチや、体幹のエクササイズを行ない、正しいフォームで、海沿いを1km約7分ペースでゆっくり6km程度走ります。館山のきれいな海を眺めながら心地のよいランニングを楽しみましょう。
IMG_2166
 
「ノルディックウォーキング」と「館山ランニング」を担当するのは、若潮マラソン挑戦のアドバイスをしていただいた、アウトドアフィットネスインストラクターの大西勇輝さん。「最近、運動してなくて、激しい運動は苦手」という方は、ぜひ「ノルディックウォーキング」をお試しください。また、無茶な走り方で膝をいためたランナーにとっても、まさに救世主のようなスポーツ。「館山ランニング」は、ランニング好きな方、正しいフォームでランニングを始めてみたい方にオススメ!こちらは締切間近なので、ご予約はお早めに。

4月26日(土)15:15〜16:30【受付終了】
4月27日(日)15:15〜16:30【締切間近】
4月29日(火・祝)15:15〜16:30【予約に余裕あり】
「アウトリガーカヌーフィットネス」

ポリネシア発のスポーツ「アウトリガーカヌー」は、人と人をむすび、海や自然のエネルギーに身体を重ねることが魅力。このシンプルなスポーツは、年齢や体力にかかわらず、ライフスタイルの中で定期的にパドリング(漕ぐ)することで醍醐味を深められます。フィットネスプログラムは、運動強度を高めて漕ぐ75分間のプログラムです。
IMG_1226
SEA DAYSのアウトリガーカヌーに最初に試乗できるチャンス!風を感じながらグングン海を進む心地よさ、心をひとつにしてやりとげる達成感、話題のアウトリガーカヌーの心地よさは体験してみないとわかりません!担当してくださるインストラクターは、佐藤和伯さん。初めての人にもわかりやすくパドリングから指導します。各回5名と少人数なのも嬉しいポイントで、男性に人気あり。海でのプログラムに興味がある方、ぜひご参加ください。


「BEACH & COUNTRY」「OCEAN」のプログラムは、自然と溶け込んで楽しむアウトドアフィットネスの魅力を存分に味わえるはず。今回、体験会に参加し、4月30日までにご入会いただくと、入会金+5月分の月会費が無料になる「先行入会プレミアム特典」もございます。ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。

————
アウトドアフィットネスにご興味のある方、どうぞ、こちらからご予約ください↓↓↓
http://seadays.jp/trial_sessions/
※上記に記載されている予約状況は、4/10現在のものです。すべてのプログラムのご予約は定員に達し次第、閉め切らせていただきます。
※ご参加はお1人様1プログラムに限ります(18歳以上)

0417