7月14日(日) 21日(日)SUNOVA SUP 試乗会

【7月14日(日) 21日(日)SUNOVA SUP 試乗会】
 いつもご利用ありがとうございます。
荒天のため、7月28日(日)へと延期となりました第1回北条海岸CUP min と同時開催を予定していた話題SUPブランドのSUNOVA SUPの試乗会を改めてご用意いたしました!

カーボンやグラスファイバーではなくバルサを素材として使い、軽量化と独特のデザインを実現、今月末にハワイで開催される世界で一番過酷なSUPレースMolokai to Oahu に親子で挑む、日本を代表するウォーターマン荒木汰 久治さん親子をサポートする外洋空気とロマンを纏ったブランドSUNOVA、今年も先週土曜日(7月6日)にすでに開催されたMaui to Molokai  で James Casey 
が外洋レースの絶対王者トラビスグラントとデッドヒートを繰り広げた末、惜しくも敗れはしたものの、2位に入賞するという実績をあげ、レースボードとしてのクオリティーも実証済み。
北条海岸でSUNOVA に乗れるチャンスは今回が初めてとなります!この機会にぜひ、お試しください。

◇スケジュール
7/14(SUN ) & 7/21(SUN)  両日共に12:30~14:30 
◇場所:北条海岸南海水浴場 入り口 
※試乗会へのご参加にはご予約は不要です。
※パドルのご用意はございませんので、ご自分のパドルをお持ちください。また、安全のためレンタル同様浮力体、携帯電話をお持ち頂きますようお願い申し上げます。