キャンドルヨガwith sujiを開催しました

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブでは、12月6日(土)に会員限定のスペシャルイベントとして「キャンドルヨガ with suji」を開催いたしました。空間演出を手掛けたのは、南房総・館山でオリジナルキャンドルの制作を手がける「waxart Suji」さん。ライトダウンされたSEA DAYSのスタジオに、キャンドルの炎がゆらめき、いつもとは違う、幻想的な雰囲気が作り出されました。

IMG_8917

IMG_8921

当日は満月でもあり、スタジオから月を眺めて、緊張やストレスを忘れ、キャンドルの優しい光に包まれる素晴らしい時間を過ごすことができました。

IMG_8929
IMG_8943

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブでは、いつもと違うスタイルでヨガを楽しむためのイベントをこれからも企画して参ります。どうぞ、ご期待ください。

■waxart Suji(artist 白砂 理絵)
2006年から展示会出展などの活動をはじめ、2007年には自然を求めて出身地の館山へUターン。以降、海と緑に囲まれた南房総・館山で手作りのオリジナルキャンドルを制作している。蜜蝋・パームワックスなど自然素材の蝋を含め6種類のWaxを使用したキャンドルを雑貨店やカフェで販売するほか、屋外フェスや店舗での灯りの空間演出やワークショップの開催など、精力的に活動中。
http://waxartsuji.com/